おいしい召し上がり方と保存方法のコツ

◆おいしい召し上がり方◆

デニッシュはありとあらゆるものに合うパンです。
焼き立てをお買い上げのお客様、是非そのまま一度召し上がってみてください。
焼き立てをご購入できなかったお客様も、まずはデニッシュパン自体を
味わっていただけるよう、何もつけずにお召し上がりください。
その後は、バターやマーガリンをつけたり、お好みでお召し上がりください。
オススメは温めておいたトースターで軽く焼きますと、
焼きたての香ばしい風味が漂い、表面はサクサク、中はもっちりとした食感で
さらにおいしくお召し上がりいただけます。
また、フレーバーデニッシュ各種はそのままお子様のおやつとして・・
アイスなどを添えてデザートとしてなど、スウィーツ感覚でもお召し上がりいただけます。

◆賞味期限と保存方法のコツ◆

当店のデニッシュの賞味期限は製造より一週間となっております。
製造日より2~3日目以降、特に梅雨時期、夏季は袋を密閉して冷蔵庫で保存してください。
また、長期保存される場合は、適当な厚さでスライスしていただきまして、
ラップなどに包んでの冷凍保存をお勧めしております。
いずれの場合も、ご賞味を楽しんでいただくために、
できるだけお早めにお召し上がりくださいませ。
 

 

Copyright(c) 2011 sample All Rights Reserved.